じるる~!…お前にプレゼントがあるんだがぁ~
RIMG2926_R.jpg
^リ#'▽')ノ「わぁ~い!…なになに~?」


^リ#'△')っ「で……ナニコレ?ますたぁ~?」
RIMG2928_R.jpg

……ビッグリングー!!

^リ#'△')ノシ「いや…それは判るんだけど…何故にこのサイズ?」

ほら……いつもみたいに「変身!!」ってやってみ?

^リ#'△')っ「…うェェ!?…こう…乗ってる時じゃn


……ルパッチマジックタッチゴー(だっけ?w
\^リ#'Д')/「ビッグ!プリーズ!!」
RIMG2930_R.jpg

シュバッ!!!

RIMG2934_R.jpg


キランッ☆

RIMG2931_R.jpg


「へやぁぁぁぁ!!」

ズドムッッ!!!

RIMG2932_R.jpg

ズゴゴゴゴgg……


RIMG2935_R.jpg

^リ#'Д')//「でゅあッ!!」



……お~…マジで成功してるしw
どうだ~?…じるる~?……?
RIMG2937_R.jpg

^リ「'△')「 「……………でゅでゅあ?」

え?
RIMG2938_R.jpg

^リ#'▽')」」 「でゅでゅあ~~!」

どふぉッw
(ぼ…暴走しているのかっ!?)

むぎゅううう……(そして僕の背中に薄い胸がぁ
メキメキメキ…
RIMG2941_R.jpg

^リ#'▽')っっ「うるとらまんごっこー」

うおいっ!!



という訳で…1/3ドールもお迎えしていたりしました~w
先月のドールショーの時ですね~w


以下通称「DEKAじるる」を色々撮ったもの~

RIMG2911_R.jpg

RIMG2912_R.jpg

RIMG2915_R.jpg

RIMG2922_R.jpg



……やばい
神姫沼 → ドール沼 ってもう堕ちに堕ちてるなぅ…w
Secret

TrackBackURL
→http://yasuu2.blog.fc2.com/tb.php/6-94b438c2
