その名は「Zil・アーマー(ジル・アーマー)」!!

[Zil・アーマー]
じるる専用の可変合体型輸送機。
Zilファイター、Zilディフェンサーの2機に分離可能である。
RIMG2454_R.jpg
^リ#'▽')っ「私専用大型マッシーンなのである」

[Zil・ファイター]
分離した1機Zilファイター、空戦形態。
じるるが上に搭乗できるサブフライトシステムでもある。
内部に磁石仕込んで私服でも立たせれるようしたいにゃー。
RIMG2455_R.jpg


[Zil・レーサー]
Zilファイターが陸戦形態に可変した形態。
上部キャノンユニットは脱着可能だが、外すとじるるが掴まれない。
RIMG2456_R.jpg



[Zil・ダイバー]
Zilファイターが水中戦形態に可変した形態。
後輪ホイールをひっくり返してスクリューになっていると判り辛いが
気に入っている部分である。
RIMG2457_R.jpg
^リ#'▽')「がばばばばばば(水中活動用形態でっすぅ)」
RIMG2458_R.jpg
^リ#'▽')「ぴらーん」
裏には神姫背部ハンガーが接続できるように
神姫穴を開けてありますw



[Zil・ディフェンサー]
Zilアーマーより分離したもう1機。
左右にトミk(ry…コンテナを備え神姫や武装等の空輸する
ことが出来る。

ファイターと同じく神姫ハンガーを備え、神姫との合体も出来
その時は名称を便宜上その神姫の名前の始めに
「スーパー」と付けることを義務付けられている。

[スーパー・じるる]
^リ#'▽')「はいは〜い…呼んだ?」
RIMG2459_R.jpg

左右のコンテナには……
小型神姫内蔵w

パカっ
RIMG2460_R.jpg
「ちっす!」        「やぁっ!」

左右コンテナには単に格納庫にするだけでなく、自律式武装や
神姫を搭載することにより、戦闘時に同時攻撃が可能となり、
圧倒的な戦闘力を持たすことも出来るけど
じるるが口から火吐いた方が強いかもしれない。



[Zil・アーマー・じるる(戦闘空輸形態)]
長距離空輸形態であるZilアーマーに純正武装のじるるを合体させた形態。
航続距離はじるるのエネルギーが尽きるまでである。
たぶん、おやつ食べながら飛べばずっと飛んでるんじゃない?(邪魔
RIMG2466_R.jpg
RIMG2465_R.jpg




タカラトミー製の「ストームランナー」これを黒リペして、神姫穴等追加して
武装神姫対応の支援メカにしてみました~w

これデザインが凄くカコイイんですよね~w
このサイズのものをリぺしたのは初めてだったかも~w
Secret

TrackBackURL
→http://yasuu2.blog.fc2.com/tb.php/5-4b8a84c8
