初めてのレビューがお迎えしたばかりのこの娘!!

PARABOXさんの開眼姫(40cm)になります~

こないだ9/17のドールショーにてお迎えした娘で~す!
RIMG2888_R.jpg
^リ#'▽')「超美少女の超おっきいわたしキター!!」

これは400mmドール型アウターフレーム「DEKA(でか)じるる」である。
武装神姫じるるがグレート合体することにより、じるるの
戦力強化(大きな姿でキャッキャウフフできる)を促す
最終兵器なのであったりなかったりするらしいねん。


RIMG2884_R.jpg

RIMG2892_R.jpg
見よ!!屈んでも谷間も見えない貧乳っぷりっ!
^リ#'△')ノシ「同情するなら乳をクレー!!」

RIMG2894_R.jpg

RIMG2891_R.jpg


う~んでっかいですね~w
ドールはほとんど初お迎えで、尚且つこの大きさ……
お迎えするのはかなり迷いましたよ~

まぁ…でも堕ちちゃったものはしょうがない!!
楽しもう!!w
Secret

TrackBackURL
→http://yasuu2.blog.fc2.com/tb.php/2-59d2098d
