お迎えした 1/3ドールのDEKAじるる

早くも40cmから50cmにサイズアップしてしまいました!w
…だって50cmの方が服選びやすいんですものw

RIMG2978_R.jpg

RIMG2982_R.jpg


制服風&ツインテな感じにして~
何故か仮面ライダー555なりきりセット持ってみたり~

RIMG3037_R.jpg

RIMG3040_R.jpg
ウィッグはまんだらけのひめかずら、ツインテール~

RIMG3043_R.jpg

RIMG3046_R.jpg
脱ぎ掛け~w


カーディガン着せて……ライダーキック!!w

RIMG3138_R.jpg

RIMG3148_R.jpg

持っているのは200円ガチャのゴーバスターズの武器!(なぜw


ウィッグをひめかずらのエアリーウェーブに交換!
ロングっぽく~w
RIMG3152_R.jpg

RIMG3151_R.jpg

RIMG3150_R.jpg

やっぱ50cmあると存在感あって良いな~w
こないだ組んだフレズヴェルグ・アーテル!

同じ白カラーな FA榴雷・改を混ぜて重装型にしてみました~!w

RIMG3083_R.jpg

RIMG3079_R.jpg

さらに変形して……
戦車形態…「アーテル戦車」に完全変形!!

RIMG3078_R.jpg

RIMG3076_R.jpg

